思い切って距離を詰めて

Perfumeゆかちゃん、NEWSまっすー、映画、小説。言葉に出さなくっちゃ、伝わらない。

ベスア まとめ

ベストアーティスト2015の感想のまとめのようなものです。

NEWSに関して
終わったあと、「NEWSはもっとテレビにでるべき!」「ラブソングでまっすーめっちゃ遊んでたね(笑)可愛かった」「アンなんちゃらかっこよかったね」など、素敵な言葉を友達からもらってとても嬉しかったです。
同時に「NEWS音程どうしたん?」「NEWS、ラブソング何歌ったっけ?忘れたわ」などの言葉もありました。
たくさんの感想があったけど、私はNEWSが彼らの良さを精一杯アピールすることができた!と思っています。


ジャニーズに関して
いつもの音楽番組と違って、それぞれのグループの新曲や少しマイナーな曲を聴くことができて、よかった。
生歌が多かったように感じた。実際はどうだったかわからないけど。
LOVEメドレーは楽しみにしていたがわりとあっさりと終わってしまったと思う。出演者数が多いこと(ジャニーズやバンドやAKBとか全体として)を売りにしていたぶん、それぞれの時間が短かったのかな?ジャニーズは2回も出てきてくれたのでワガママと言われればその通りだけど。
(改めて考えたけど、重大発表のタイミングはやはり間違えだったのではないかと思った。聞いた瞬間テレビを消した、泣きすぎて何も聴くことができなかった、、など、個人のことだけど、出演していたジャニーズ全員にも何らかの迷惑をかけたのではと思う。(この日に向けて各グループがいろいろ準備してきたのに、それをファンの人がしっかりと観ることが出来ない状況を作ってしまったと思う)一般の視聴者の方にとっては「なんの話?」という感じだったのではと思う。(私自身某グループの番組を利用しての卒業発表はまじでどうでもいいと思っている))いま言うべきことではなかったかもしれません。
ある意味、非常に印象に残るベストアーティストになったと思う。

翔くんに関して
4時間お疲れ様です。司会だけではなく、歌って踊って、を笑顔でやってのける姿はやっぱり翔くんだった。

翔くんのおかげで、こんなにたくさんのジャニーズが出演することが出来たと思う。本当にありがとう。お疲れ様です!!!!

f:id:chibicoro28:20151125181439j:image