思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

まっすーナンデス!

こんにちは!
まっすーがゲストで出ました、11月24日の「ヒルナンデス!」の感想です。ごちゃごちゃしてるので箇条書きで書いてます。

授業が長引いて11時48分まであっての、走って帰って、11時56分。1分遅れのヒルナンデスまっすー楽しめました!本当に録画機能ほしい。


◎ローカル線
  • ワイプにまっすーがたくさん映る!私、喜ぶ!!
  • うんうん頷くまっすー。まっすーの口ほんま好き。キュって閉じてたらつまみたくなるし、ちょろーっと開いてたらエロいし、全開やったらかわいいし。まっすーの唇最強だ。
  • まっすーが笑ってる!それだけで幸せだ。
  • 顎シュッてしてる。痩せた??
  • ちょっと上にのけぞった時かな?喉仏がくっきりになって、やばかった!
  • めちゃめちゃ頷くまっすー。ワイプに映るたびに頷いてたり、笑ってたりで、かわいい。映し甲斐あるよね!
  • あっちゃんの「オータムシーズン」で笑うまっすー、かわいい。
  • いちいち笑う、かわいいんだ。
  • まっすー映って有岡くん映るとやっぱり兄弟っぽい。この2人なんか似てる。まっすーが中型犬で有岡くんが小型犬みたいな。まっすーが柴犬、有岡くんがポメラニアン、みたいな。
  • 有岡くんは眠そうだね!おい!
  • 有岡くんかわいい。眠そう、、、かな?
  • 今更だけど、八乙女くんの格好好き!大きめの白シャツにスキニーデニム、ちょい派手めなスニーカー。シンプルやからこそ、八乙女くんのスタイルのよさが際立ってる!
  • 「決して走らず」に笑うまっすー。なんて言うんだろ、眉間のとこ?に笑う時クシャってしわよるのすごい好き!!!
  • ゲストとして紹介されるまっすー。やったーなまっすー。安定のアイドルまっすー。
  • 有岡くんとのごはんの話!
  • 光とは仲良くない。笑
  • まっすーもすっかり先輩なんだって改めて。なんか親しみやすそうな先輩だ。
  • てか、チェックのロングコートが抜群にかっこいいいいいい!!!!Vネックの白Tシャツもいいし、黒の細身のパンツに黒ブーツも似合ってる。大人っぽい!ドンピシャで好きなコーディネート!
  • やっぱりまっすー細くなった?今日の格好かな?背も高く感じる。かっこいい!!!
  • 進撃のあっちゃん面白かった!
  • 小さく胸の前で拍手するまっすー。単なる乙女。
  • まっすーへの問題!!人間バキューム!
  • マシュマロ
  • トイレ
  • まっすー
  • この3つが合わせっていいのだろうか?wwwwwwww
  • 普通に爆笑してしまったwwwwww
  • 正解してよかったけどww複雑wwwwwwww
  • ワイプでマシュマロもぐもぐ。かわいい♡もうそろそろまっすーになんか食べるCMがきてもいい頃かと。最高に幸せそうな顔して食べるアイドルがここにいますよ!!
  • マシュマロから一転して、前髪なおすまっすーが好き。突然男らしくなるから、こわい。
  • まさにNEWSな大きさ。
  • ま、さ、に
  • まっすー、、なんも思いつかんかったんかい?笑
  • かわいいから、よし。(何様)
  • 上総大久保駅行くあたりの電車の中で、突然、八乙女くんの性格のよさに気付いた。八乙女くん、絶対性格いいと思う。
  • あゆの真似する八乙女くん見て、首ふりふりなまっすー。
  • 温泉入る八乙女くん。これファンの人やばそう。まっすーが温泉なんて入ったら、、、想像だけで苦しくなるよ!?!?
  • 餃子食べるまっすー。なめろう入れる!
◎主婦の新常識
  • すぅーごいすたいりっしゅ。ひらがな増田。それも、またいい。
  • ドラマの番宣をする有岡くん。地味に毎週観てるよ!厄介が好きになってきた。もうちょい塗くんもでてくれ。
  • 問題。って書かれている画面のまっすーがくっそかわいい!色白くて肌ツヤツヤで、いい写真やなぁとニヤニヤ。
  • マシュマロ吸引といい、最高の笑顔で、といい、ありがとう、ヒルナンデスさん!
  • CM前に答えるフライング。アワアワしつつも、可愛さを全面にだしてくるアイドル増田。反則かわいい♡
  • さっきのリスがでてきて座る。なんかメルヘン(笑)
  • ジャンプするまっすー、座るまっすー、なんちゃんに寄り添うまっすー。かわいいよぉおおおお。
  • やたらリス押し。無駄にリス押し。
  • 18匹座れる。想像するとシュール。
  • 後輩潰し(笑)そんな悪意はないはず(笑)その時、その時の笑いを求めた結果が後輩潰しに繋がってる気がする(笑)

四銃士宣伝
  • 四銃士、かっこいいな。私、この前のMVがめざましとかで放送される日、6時に起きてスタンバッとったのに、5時台に流れとって見れへんかったんですよね。悲しい思ひ出。
  • NEWSかっこいいです。
  • うん?まっすーおしまい?前半でおわりなんか。

こんな真剣にヒルナンデス!見たのは初めてです(笑)
最近、まっすーテレビで見れてなかったので、とても嬉しかったです!友達と久々のテレビ大丈夫かなって話してて、有岡くんがおるから大丈夫やろとか言ってたんですけど、無事に終わったので安心しました(笑)
まっすーも先輩かって思って見てたけど、最後の翔くん見たらまっすーもまだまだかわいい後輩なんだなって思いました。翔くんのしっかり具合がすごかった。落ち着いてるし、文章がまとまってる。
今日はベストアーティストがとにかく楽しみ!NEWSは「愛言葉」歌うんですね。私が投票した曲とは違うけど、とても好きな曲なので楽しみ。「愛言葉」をCDでしか聴いたことがなくて(YouTubeでちょろっと見たこともあるけど)なん
で、どんな表情で歌ってくれるんかな、って本当にワクワクです!

意味もなくマシュマロの画像を(笑)
f:id:chibicoro28:20151124141730j:image