思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ポリネシアン感想。

11月11日「ホンマでっか!?」の感想です(笑)そういう系の話をしようっていうことではないです!
(ポリネシアンの意味がわからなくて調べたよ!勉強になったよ!笑)

ゲストは関ジャニ∞のみなさん!
エイトのみんなをバラエティでみるのは実はすごい久しぶりでした。いつかの「嵐にしやがれ」でゲストできてくれてた時以来かも。(マジカルバナナが面白かった(笑))
器の小さなメンバーは誰か!?メールから診断されました!

ではでは、さっそく感想です。恥ずかしながら私はエイトのみんなのキャラクターをほとんど把握していないです。ヒルナンデス、月曜から夜ふかし、ジャニーズが集まる歌番組とかで見る程度です。そのため、私の勝手な想像込みでの感想です(笑)

◉マカロン
  • ピントを気にする安田くん!さんまさんじゃないけど、そこに注目するんや!とびっくり!安田くんは繊細な人なの?細かいことにも気が付く系なの?気がつく小さなミスにも松潤なの?てか、可愛いな
  • 村上(呼び捨てキャラだよね!?)の「どこのなん?」まさに一緒の考え!私もこれこれ。どうでもいいなんて言わないで(笑)
  • てか、マツコと村上のやりとり好き。安心安定。
  • 大倉くんの優しさに感動!「何色から食べるん?」なんてきたら発狂するよ!?好きになるよ!?なっちゃうよ!?
  • じっくり味わいたい。
◉1日間違えのおめでとうメール
  • まるちゃん、ポリネシアンメール。怖い怖いwwww
  • まるちゃんのリップの話。ほー、まるちゃんてそういうとこあるんか。なんか優しさの塊だと思ってたけど、それだけじゃないんか!ちょっとまっすーと似てるかなって思ったり。そこ怒る?みたいなとこにこだわるとことか。そういうの好きです。ひっかかりを作ってくれるっていうか。そっから気になって好きになってっていうパターン。あるあるね。
  • ヨコの「普段優しいからね」の言葉。ヨコって優しいねんなぁと思いました。これで変に誤解する人はいないもんね。
  • 大倉くんに対してのすばるくんの「そういうとこあるよね」に爆笑!
  • 愛なのよね。
◉お金を騙し取られた
  • マツコに背筋を触られる錦戸くん。背筋を触られる錦戸くん。うらやま。私も無意識で触らしてください(切実)。
  • 村上の「なんでこんなんなったん?」と一緒の考えです!二度目のおそろ(一方的)♡
  • 丸山ポリネシアン隆平。「どうか良い人生を」が抜群に怖かったwwまるちゃんが気になってまいりましたぁああああ!
  • 錦戸くんになろうとする澤口先生に「絶対嘘やん!」ってみんなでつっこむエイトさんwwwさすがですwwwwwww
◉写真で励ます
  • ライブ後のコンビニでルンルンなヨコ。可愛い。
  • 吉田さんに「今日も何かにむかついてますか?」って言っちゃうまるちゃん。それはあかんやろwwww
この番組って突然終わるなって毎回びっくりするのは私だけ???

7人がそれぞれ違う考え方してキャラクターで、関ジャニ∞が人気の理由がわかったように思います。7人おってもキャラかぶりせず、それぞれの役割があるし、面白いし、仲良し!ファンの方は応援していて楽しんだろうなぁと思いました。
個人的にはまるちゃんの印象がガラッと変わってちょっと気になりつつあります!

これ見て1番言いたいことはNEWSもしてほしい!!!ってことです!!!!!絶対面白いから!!!!今度NEWSも新曲だすし、ぜひぜひテレビ局の方お願いしますm(__)m