思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

11月11日 手越さんおめでとう!

11月11日28歳!
手越裕也さん 誕生日おめでとうございます!!!!!!
f:id:chibicoro28:20151110185533j:image
(画像検索して、手越さんの振り幅の大きさに改めて動揺したのは私です(笑))

初めてNEWSの歌をちゃんと聴いたときに、まず飛び込んできたのが手越さんの歌声でした。どこまでも伸びて空間を引き裂くような鋭さと力強さをもった歌声。びっくりしたことを覚えています。その驚きは今でも変わらなくて、新曲を聴くたびに、昔の曲を聴くたびに、何度だって驚かされてます。

その鋭さや力強さは歌声だけでなく、行動でもNEWSの先頭に立って、その行く先を照らしてくれる。アイドルっていう枠さえも壊して、新しいことに貪欲に飛び込んでいく彼は本当にかっこいい。無茶だと思えるようなことでも、アイドルスマイルでやってのけるから頼もしい。

強くたくましいだけでなく、時に甘えてくるのだからずるい。自分の顔とかキャラとか全部知り尽くして、甘えてくるのだからやっぱりずるい。(私だって甘えられたい。笑)
何と言っても可愛いい。もうとにかく可愛すぎる。大きな瞳と、キュッとした唇、小さい鼻にツルツルの肌。天使。もう最強。


NEWSで末っ子全開の手越さんも、テゴマスでまっすーの手綱を引いてくれてるような、まっすーを振り回しちゃってるような、そんな手越さんも大好きです!!
これからもその歌声と笑顔を濃厚な愛の言葉と一緒に届けてほしい(笑)その魅力で日本中のハートを独り占めにしてほしい(笑)
28歳、健康に気を付けて、お仕事頑張ってください!ずっと応援しています!
生まれてきてくれてありがとう!!
誕生日おめでとうございます!!!