思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ベスアに悩む

こんにちは!
BEST ARTIST 2015」がもうあと2週間くらい。久しぶりに歌って踊るNEWSをテレビで観れるんだと思うとワクワクが止まりません!まっすーなんて、もうだいぶ長いこと観てないよ、、、。

そして、私は昨日の「嵐にしやがれ」で知ったのですが、「ジャニーズLOVEメドレー2015  緊急アンケート」!?
ほーこんなことするんか!とびっくり。
必ず泣いてしまうLOVEソング・恋がしたくなる胸キュンLOVEソングなど 
なるほど。なるほど。むっず!!これはそれぞれのグループの中で人気があった曲を歌ってくれんの?それともこういう曲が人気でしたーって紹介してくれんのかな?

エピソード付きでって言われるとさらにむずい。なんでか、私は恋してると女性の曲をよく聞くから、ジャニーズの曲でエピソードと言われるとなかなかないんだな。(Perfumeの「恋は前傾姿勢」が恋愛面で個人的に一番影響受けた曲)

でも、せっかくやし応募したい!応募するならもちろんNEWSやけど、、、むずいよ。だってNEWSの恋愛ソングって
ほぼほぼワンナイトラブじゃん。
アイドルとしてどうなんだ(笑)
一夜限りじゃないのだって、あるけど、一夜限りの印象が強すぎて(笑)
チェリッシュ、愛はシンプルなカレーライス、サマタイ、ウィンタームーン、さくらガール、スウィートマティーニ、、とかとか、一夜限りじゃないのもたっくさん!笑

選ぶってなると本当に難しい。
他のグループならパパッと思いつくけど。(エピソードはないけど、私が好きなラブソングたち!)
TOKIO→LOVE YOU ONLY
V6→Darling
Hey!Say!JUMP→愛よ、僕を導いてゆけ
(関ジャニ∞KAT-TUNジャニーズWEST、はラブソングってなると本当に出てこなかった。無知でごめんなさい。この3グループは私の中であんまりラブソングの印象がないんだけど、そんなグループこそ、ラブソング歌ったら最強っていうパターンだと思う。普段のイメージとのギャップがすごそう!今回のベスアで勉強します。キンキ、タキツバはあんまり曲を知らなくて、その中で私が好きな曲を選びました。ジャニーズ初心者ということで許してください。)

さてさて、NEWSのラブソングどうしよう。もちろん好きな曲はたっくさんあります!!
夏系のラブソングでもいいのか、
もし歌ってくれるんやったら、ちょっと有名なやつのがいいのか、
とかいらんこと考えちゃうとなかなか出てこない。

最終的には好きな曲にすると思うけど。こうやって悩むのも幸せだ。

若干、チャンカパーナになる気がして怖い。チャンカパーナ以外にも素敵な曲がたくさんあるからそっちを知ってもらいたい。