思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

有岡くんがきてます。

タイトルだけやとなんのこっちゃなんですが、タイトルのまんまです。私の中で有岡くんがきてます。きてます。

有岡くんはヒルナンデスで見るたびに可愛い子やわぁ、がんばれがんばれ、ってお母さん目線で勝手に密かに応援しておりました。(有岡くんて母性本能くすぐりにきてるよね。仔犬系男子と名付けよう。)
そんなこんなから、まっすーがジャニーズシャッフルメドレーで、「ウィークエンダー」を披露。そっから、動画サイトとかで「ウィークエンダー」のPVを視聴。なにこれ!?めちゃんこ可愛い!ジャンプ可愛い!有岡くん可愛い!ジャンプの他の曲も気になる!TSUTAYAいこ!アルバム借りよ!「Hurry up!」!ジャンプってかっこいい!可愛いだけじゃないんや!
と、徐々に徐々にジャンプに有岡くんに興味が出てきました。

そして、今日。予告見とってこんな安っぽいの誰が見んねん。て勝手に決め付けていた(すみません(>_<))ドラマ『掟上今日子の備忘録』をまさに有岡くん目当てで観ました。予想以上に面白かった!!!!決め付けは本当にだめですね。なんとなく雰囲気が大野くんの『鍵のかかった部屋』に似ていたように思います。編集が凝っていた。あと、登場人物の名前が面白かったです。厄介って(笑)
有岡くんの塗くんも可愛かった。ぬるくん。なんか響きも有岡くんにぴったりやなぁとか思ったり。なんで塗るくんなんやろ?なんかを塗ったりが得意とか?これからいっぱい活躍してほしいです。
f:id:chibicoro28:20151011002348j:image
来週からも私は『掟上今日子の備忘録』観るんやろなぁと思います。
そして、これからどんどこ有岡くんにはまっていくのが目に見えていて怖い。まっすーの仕事を追うだけでいっぱいいっぱいってなれたらいいんですけど、なかなか、、、。まっすーもドラマとかでてくれんかな。結局、まっすー(笑)