思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

MUSICSTATIONウルトラFES ジャニーズウルトラヒットメドレーPart2編 感想


ジャニーズ第2部の感想です。
さすがにこのあたりのグループになると疎い私でもテレビで見る見る!っていう印象。

f:id:chibicoro28:20150924203534j:image
この画面のNEWSの浮き具合に笑ってしまった(笑)知らない人が見たらこのグループどんなんやねん(笑)って思われるんやろなぁ(笑)
果てしなく愛おしいです(笑)

NEWS、あの衣装なんや!これすっごい好きです!!!!!なんと言っても目立つ!!!!華やかやし、みんなビビッドピンクが似合ってる♡
姉の「まっすーって足短いな」の一言(笑)そんなこととっくの昔に知っとうわ(笑)そんなまっすーが好きなんです(笑)てか、けいちゃんがスタイル良すぎるっていうのもあると思う!

入口出口田口でーす!!
田口可愛い♡

小山くんて聞こえた気がするけど気のせいかな?
f:id:chibicoro28:20150924204108j:image
このトークのとき、NEWSみんな大丈夫かな?タモさんや他のグループといい感じに絡めるかな?っと母親のような気持ちで勝手に見ておりました(笑)
こやつら4人だけでしゃべってる!!!笑
もうほんまに可愛い♡なんかタモさんとか他のグループとかと上手に絡めんくてもいいやん、て思った瞬間です(笑)
愛おしいです(笑)二度目(笑)

ギリギリの小山さん(笑)
タモさんのこれはけいちゃんへやと思ったけど、聞き取れず(笑)

終始、まるちゃんが可愛かった。関ジャニ∞のトークとか知らないけど、みんなに愛されてんのやろなぁって勝手に思っています。

ほぼほぼ、自分たちのグループで完結したNEWSさん。好きです(笑)


KAT-TUN「Real Face」
亀梨くんかっこいいなぁ。KAT-TUNのギラギラ感てえげつないよねって、歌っているとこ見るといつも思います。
姉と付き合えるなら中丸くん!っていう話で盛り上がった(笑)中丸くんて大学生でもとおる気がするんだ。
f:id:chibicoro28:20150924205045j:image
けど、姉は昔から上田くんのファン(笑)好きなジャニーズと付き合いたいジャニーズってなんか違うよね(笑)
私は最近、田口くんの好感度が上がってきてます(笑)純朴な感じが好きです。

関ジャニ∞「ズッコケ男道」
この歌好き!!!めっちゃ盛り上がる!!!改めて聴くといい歌詞やなぁと実感。
関ジャニ∞ってこんなに人数多いのに、誰が誰か全員わかる!!!!!!ひとりひとりのインパクトがすごい(笑)
すばるくんやっぱり上手やなぁ。
f:id:chibicoro28:20150924205639j:image
関ジャニ∞ってほんまに面白いグループ!いっつも笑かしてくれます!今回は何してくれんのやろって、自然に期待しちゃってます!
f:id:chibicoro28:20150924205840j:image
NEWSファンがまるちゃんに感謝した瞬間(笑)なんていい子なんだ(笑)可愛いです(笑)

(略)しようと思ったら、さっきのに4人の画像ないわ!でこれで(笑)
f:id:chibicoro28:20150924210040j:image
NEWS大好き!!!!!!!!

タッキー&翼「Venus」
この歌、めっちゃ好き!!!!!!!
頭に残るし、一緒に踊れるし、すっごい好きな曲です。
f:id:chibicoro28:20150924210623j:image
NEWSとめっちゃ年離れているイメージだったのですが、意外と変わらないの?なんか貫禄を感じました。

以上で、Part2の感想を終わります。
トークのときに、それぞれのグループのカラーが衣装でもトークでも出ていていいなぁと思いました。それぞれのグループの魅力を再確認できたと思います。