思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

MUSICSTATIONウルトラFES ジャニーズウルトラヒットメドレー編 感想

NEWSの感想で無駄に体力を使ってしまったので、他のジャニーズグループの感想はざっくりでいかせていただきます。

ジャニーズWEST「ええじゃないか」
あれ?このグループイケメン多くない?前のジャニーズシャッフルメドレーでイケメン率が高いと思ったグループと一緒かも?
f:id:chibicoro28:20150924200312j:image
個人的にはパッとみてこの子が可愛いと思いました!後ろでピースしとう子もイケメンだ!笑
子って勝手に言ってるけど、私より若いんかな?また調べてみよう。
元気があるし、可愛いし、メンバーの仲がすごい良さそう!!
華やかなグループですね!

A.B.C-Z「Za ABC〜5stars」
グループ名とタイトルをうつのにめっちゃ時間かかりました(笑)
f:id:chibicoro28:20150924200853j:image
このグループ知ってます!!!!すっごいアクロバティックなグループという印象。他のグループにはない強みですよね。メンバーでは唯一「金髪筋肉塚ちゃんです」こと塚ちゃん!知ってます!で、合ってますよね?笑
5人合わさった時の声がなんか好きです!

SexyZone「SexyZone」
セクシーゾーンも変換でないことに密かにびっくり。
f:id:chibicoro28:20150924201511j:image
この歌知っとう!!!サビがきてやっと気付きました!
素敵な5人組という印象。
ひろーく愛されるグループになる予感。勝手にすみません(笑)
個人的にはマリウス葉くん好きです♡色白ではにかみ笑顔に癒されます。

Hey!Say!JUMP「Come On A My House」
変換の恐怖再び(笑)
最近、姉が密かにはまっているグループ。ちなみに姉のお気に入りは伊野尾くんと山田くんだとか。伊野尾くんは口がいいらしいです。私は、伊野尾くんの髪型ほんまに好きです。前、姉からメンバーのうちの3人で歌っている動画を半強制的に見せられたけど、あれはよかった(笑)ちょっとエロい系で、ジャンプのイメージが少し変わりました。なんてタイトルだったのだろうか。
そして、私がもしNEWSから変わることになったら次はここに行き着くんやろなと勝手に思っているグループ。だってジャンプくん可愛いんだもの。個人的には有岡君が好きです。まっすーと有岡君のヒルナンデスにやられたうちの1人です(笑)たまにヒルナンデス見るけど、有岡君ってすごい可愛い。子犬のような可愛さ。黒目が大きいんかな?可愛いです。
f:id:chibicoro28:20150924202555j:image
f:id:chibicoro28:20150924202714j:image
この歌知ってます!カレーのCMのやつですよね?
ジャンプはこんなに人数がいるのに、みんなダンスがそろっているのが本当にすごい!!NEWSなんて4人でもバラバラやのに(笑)テゴマスなんて2人でもバランスやのに(笑)NEWSはそれぞれの個性がえげつない(笑)そこが好きです!!!!!
撮った写真がザ・アイドル。なんて眩しいグループなんだ。

まっすーといい有岡君といい、ジャニーズWESTの子といい、私は童顔に惹かれやすいのかもしれない、、、?


以上です!
詳しく知らないグループも多くて、グループらしさがみれたのでよかったです。やっぱり若々しさがすごかった。