思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ハッピーターンの話。

今日も寝る前にまっすーファンのみなさんのブログをねっとり(笑)と見ていたら、ハッピーターンCM新しくなるの!?!?とびっくり。
早速、ハッピーターンのホームページ見てみたら、「パウダーライブ」篇Aなるものが!!なにこれ!?!?見なければ!!!
f:id:chibicoro28:20150909233701j:image

めっちゃ歌うやん!踊るやん!!!テゴマスぅうううううううううう!!!!
5秒あたりのまっすーの表情がドンピシャ!!!!!めっちゃ好き!!!!クシャってなった雄顏!イケメン!
手越さん最後くしゃみしてんの!?!?パウダーのせいでくしゃみしてんの!?可愛いよぉおお!!!!!!!
うん、ハッピーターン買う。
テレビの大画面で見たいなぁ。
最近、テレビ見とったらCMで、嵐さんのキリンビールやったり、KAT-TUNさんの車やったり、関ジャニ∞さんのハイチュウやったり、Hey!Say!JUMPさん(私のiPhoneだとさらっと変換できない、不便!)のカレーやったり、、、ほんまにいろんなジャニーズのグループが起用されているんだなぁと感じます。そのたびに、こんなかっこいい子おるんや!こんな表情もするんや!こんな雰囲気のグループなんや!って、新しい発見をしつつ、いいなぁ、NEWSもCM欲しいなぁ。と羨んでおります。
テレビ関係者の方?CMを作っている方?NEWSっていうイケメンでキラキラしとってフレッシュ(笑)な、そんな4人組がいますよ!!




そして、私の情報収集力のなさ(笑)なんでみんなそんなに早く情報入ってくるの??不思議です(笑)


それでは、もうちょっといろいろ書きたいけど、電池が危ないのでこのへんで。