思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ぐるんぐるん DVD 感想 ⑤

やっとやっとラストです!!!どんだけ長いこと放置していたのやら。
Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん』DVDを観ての感想です。
DISC1の特典映像の感想です。広島と大阪の参加だったので、ここはこの映像で初めてみました!perfume初心者ではありますが、思う存分語りたいと思います!
f:id:chibicoro28:20150722171126j:image
20.リニアモーターガール
  • ピンクの衣装めちゃくちゃかわいい!!!!
  • 天使がおるぞ!!3人も!!!!笑
  • 近いを連呼するperfume。かわいい。
  • びっくりしたでしょ!な、あーちゃん♡
  • 近くにこれるようにしたというドヤ感(笑)ありがとおおおおお!
  • 名古屋ぶりw
  • 初めましてなゆかちゃん。かわいい。
  • しょっぱなから3人の笑顔がキラキラ!!!!
  • あーちゃんとゆかちゃんの上向いたときの前髪萌え。
  • 腕振り回すとこすき!ぐるんぐるん。
  • あーちゃんはほんまに楽しそうに歌ってくれるなぁ。
  • 人差し指突き上げてチョコチョコ走るゆかちゃんがやばかわ。
  • わん、つー、すりー、ふぉー、いちにとさんはい!
  • 最後、めんちゃんこアイドルみたい!アイドルなんやけど(笑)ピンクの衣装で微笑みながら下を向くperfume
  • わん、つー、すりー、ふぉー、いちにとさんはい!
  • あとで改めてみたら、ゆかちゃんわりとがっつり間違っとうよね。かわいいよね。なんかもう何してもかわいい。
  • 永遠に封じ込むところでした。に密かにツボったwww

  • これ、うちのときのアンコールになったりするんかな思って、YouTubeで練習したよ!結局なかったけど(笑)
  • この曲聴くとゆかちゃんの涙を思い出して、たまに泣きそうになる。明るい曲なのに。
  • あーちゃん!なのっちかわいい!
  • 投げキッスあーちゃん。
  • のっち!なあーちゃんかわいい!
  • ゆかちゃん!なのっちかわいい!跳ねとえのっちがかわいい!
  • カメラにゆーするあーちゃんやばいいいいい
  • うちもライブでぐるぐるゆーしたかった!!!!!!!!!
  • 破顔のっち。
  • カメラを狙い撃ちする小悪魔ゆかちゃんにやられたのは私だけではないはず。まじでここくそかわいい。犯罪級。両手交互に指すのって反則。

22.願い
  • どうしても紫衣装を思い出してしまう曲。
  • これ夜、聴いたらめっちゃぐっすり眠れそうとか思ったり。
  • 光が本当に綺麗。プラネタリウムみたい。
  • なんでかわからないけど、歌う前に下向いてるゆかちゃんが映されたとき泣きそうになった。
  • 私はperfume歴浅くて、幼かった3人とか、つらい時代とか、詳しくないけど、3人の覚悟を感じた。
  • 歌い終わりののっちの笑顔に安心した。
  • 最後に星が流れる演出が素敵。

☆突然流れた映像に泣いちゃうゆかちゃんみて、号泣する私←
☆みんなやっぱり今と違って垢抜けてなくて、衣装もメイクもちょっと安っぽかったりして。
☆ずっとこの3人でやってきたんだって思った。
☆泣きながら笑うあーちゃんが綺麗だ。
☆本当にperfume大きくなった。

☆みんな下向いとって気付かへんのがすごいよなぁ
☆びっくりするのっち!!
☆9月21日 2005→2014 10年目 THANKS!     WE LOVE Perfume
☆泣きながらありがとうっていう3人をみて、なんていい人達なんだろうって思いました。
☆スタッフさんにもファンのみんなにも愛されてるなぁ。
☆本当にちっちゃい時から3人でおったんだね。
☆応援よろしくお願いします。
☆やられましたねぇ。なゆかちゃん。私も3人にやられたよ!!
☆のっちが一生懸命紡ぐ言葉の重みってすごい。
☆ファンのありがとー!
ありがとう以上の言葉があればいいのになぁ
☆グダグダ感。
☆あーちゃんの最後の話って本当にささる。必ず誰かが見てくれてるって。自分を信じて、曲げないで。って。これを言えるあーちゃんがすごいって思う。私、明日からもがんばれるって思える。






最後に。
Perfumeの10周年という貴重なライブに参加できて本当に良かったなぁとDVDを観直して改めて思いました。
3人の昔を知らない私でも、彼女たちの成長を感じられるライブだったと思います。
たくさんのファンとスタッフに支えられて、広島の3人の女の子がこんなに愛されてる。ここにくるまで、悔しかったこと頑張っても報われなかったかと、評価されなかったこととかいっぱいあったと思います。ステージの上で完璧なパフォーマンスを魅せてくれる3人だからこそここまで大きくなったのだと思います。
私の初めてのライブがPerfumeでよかった。
あー、もう!Perfume大好きだ!!!!!!!
これからもずっと応援していきたいです。






やっとDVD感想が終わって少しホッとしています。
また、ライブいけたらいーな。