思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

7月11日 シゲおめでとう!

加藤シゲアキさん、28歳の誕生日おめでとうございます!!!!
f:id:chibicoro28:20150711233552j:image
(初めてシゲの画像検索したら、ハズレの少なさにびっくりしたよ!どれ見てもイケメンでした(笑))

28歳!大人っぽい顔と落ち着いた雰囲気から、勝手にまっすーよりも年上だと思ってました。でも、顔クシャクシャにして爆笑してるところとか、たまーにメンバーに甘えるところとかみると、シゲはやっぱり年下なんだなぁと癒されております。

シゲの言葉の使い方が大好き!小説書いてるっていうのも大きいと思うけど、シゲの発言に笑わせてもらうことって本当に多い。ツッコミが的確で大好きです。 
あと、メンバーの癒しになっているのではないかと勝手に思ってます。
他にも、シゲの好きなとこいっぱいあって考えるときりがなくって、、でも、ちょっと時間が危ないので省略。ぶっちゃっけてストレートに言うとNEWSの中で顔が1番好き!!!!!!!笑
本当にいっぱいあって、顔だけでシゲを好きってことじゃないのは伝えたいけど、シゲってどう頑張ってもイケメンだからここをとばすのは不自然やし、できない。シゲの顔、すごい好きなんです。


NEWSのことを1番客観視できているのはシゲなんじゃないかなぁと個人的には思っております。冷めてるとかそんなんじゃなくて、いい具合に一歩引いて物事を見ている方ではないかと。そんな普段冷静なシゲが爆笑している姿は、たまらなく愛おしい!!!!!!!!!


シゲは、演技も本もたくさんの武器を持っているし、これからもその知識欲でいろんなことを吸収して、どんどん大きくなっていくんだろうなぁと思います。そんなシゲを見ていけるのって、すごい幸せです。
28歳。身体に気をつけて、その魅力でみんなを包んでほしいです。シゲの独特の感じって、きっと誰にもマネできないと思ってます。

本当に誕生日おめでとうございます!!