思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

7月4日 まっすーおめでとう!

7月4日 29歳の誕生日!!
まっすー誕生日おめでとう!!!
f:id:chibicoro28:20150704232414j:plain
(私の今のロック画面の画像に精一杯の加工してみましたw)

増田貴久さん本当に誕生日おめでとうございます!
私、初めてまっすーを認識したのが2014年のクリスマスで、その時すでにまっすーは28歳。私は勝手に23歳とかかと思ってました(笑)まっすーのまんまるの顔と無邪気な笑顔がきっとそんな風に見えるのかなぁと今になって思います。

まっすーの
NEWS想いなところが好き。頑固なところが好き。アイドル貫いてるところが好き。素直なんかそうじゃないんかよくわからないところが好き。個性的なファッションセンスが好き。

慶ちゃんにいじわるしちゃうところが好き。手越さんを動揺させちゃうところが好き。シゲに頼っちゃうところが好き。慶ちゃんとふわふわしてるとこが好き。手越さんと全力で歌ってるところが好き。シゲと爆笑してるところが好き。3人に甘えて、頼ってもらって、愛されてるまっすーが好き。

どんな髪型もカラーも似合っちゃうところが好き。童顔に似合わない筋肉質な体が好き。血管が浮き出る腕が好き。目立つ喉仏が好き。広い肩幅が好き。

歌ってるまっすーが好き!

踊ってるまっすーが好き!

笑ってるまっすーが好き!

まっすーの好きなところ全部書ききるのはたぶん無理。他にもいっぱいあるけど、4日が終わっちゃうからこのへんで。


これからもずっと応援してます!まっすーの笑顔が大好きです♡まっすーに出会えて幸せです♡

生れてきてくれて、本当にありがとう!!!!!

f:id:chibicoro28:20150704234520j:plain