思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。 感想


こんにちは!相変わらずNEWS、まっすー中心の感想です。あとは他のジャニーズさんをチラホラです。それと、嵐とPerfume!!18時半に帰宅してから観ているので、それまでのところはわからないです。さっきから、ちょくちょく変に更新してしまう(笑)
私は、ジャニーズあんまり詳しくないです(>_<)NEWSと嵐は1人1人判別できるけど、他のグループは正直厳しいです(>_<)間違ってたらごめんなさい!


全体の感想としては、V6さんのかっこよさにびっくりした!!スペシャルメドレー圧巻でした!バリバリ踊ってる姿が最高にみなさんかっこよかったです!!NEWSもV6さんみたいに歳を重ねてほしいなぁと勝手ながら思いました。「Darling」めちゃくちゃ好き♡
あと、翔くん。11時間本当にお疲れ様です!長時間立ちっぱなしで、気張ってへんとあかんくてすごいしんどいと思います。翔くんが司会やってくれとうから、こうやって毎回たくさんのジャニーズのみなさんが参加できるんやと思います。本当にお疲れ様です、ありがとうございます!






「ジャニーズメドレー2015」

硝子の少年/KinKi Kids  

  • キラキラ!ギラギラ!
  • イケメンの集いだ!!
  • それぞれの主張がすごいな!
  • 手越さんさすが!この中でも存在感バッチリ!衣装のピンクが目立っとっていいですな!!
  • 今思い出したけど、たしか去年も手越さん1番目のグループやったよね!やっぱり華がある人が集められるんかな?
MADE IN JAPAN/V6

  • しょっぱなから慶ちゃんがかわいくてやばかったよぉ
  • 村上くんのダンス初めてみたけどこんなに激しいんやwww
  • 慶ちゃんのスタイルのよさに脱帽!これジャニーズ1やない!?
チャンカパーナ/NEWS

  • 大野くん大好きやから、大野くんがNEWSの曲、歌って踊ってると思うとすごい嬉しかった!!
  • 松兄、まじイケメン!
  • 大野くんが苦手そうに踊ってたから面白かったwこういうのは苦手なんかな?
  • 全体的にチャンカパーナのふりってこんなんだったっけ?笑
  • 慣れてない感がかわいいくてよい(笑)
  • できれば、それぞれに、美しい恋に〜言ってほしかった!
Venus/タッキー&翼

  • みんなの手の揃ってなさが可愛かった!こういう慣れてない感じがシャッフルやと観れるから嬉しい!
  • なにこのグループ、知ってる人誰もおらんけど、すごいかわいい、なぜか愛おしい!
BIRTH/KAT-TUN

  • 相葉くんがここにおるのがなんとなく意外
  • この歌好き!
  • ゆるいギラギラ
無責任ヒーロー/関ジャニ∞

  • 1番無責任なメンバーwww
  • 客席近いとかいうレベルじゃない!うらやま!
  • 松潤に違和感、むしろ相葉くんと逆のイメージやけど、、
  • この歌、サビしか知らんけど元気でて好きです!!
ええじゃないか/ジャニーズWEST

  • え!?なにこのグループ!?やばいやばいめちゃめかわいいいいよぉぉ
  • 1番グループの雰囲気がいい!!
  • 城島リーダーといのっちさんのおかげなのか??
  • シゲ!?グループの仲良さにばっかり目がいってシゲに全然気づけへんかった、ごめん(笑)びっくりするくらい、シゲが馴染んでたってこと!笑
ウィークエンダー/Hey!Say!JUMP

  • まっすー!!!!!!!!!
  • ピンクが目立っとって、遠目からでもすぐにわかったよ!!!!!
  • このメンバーの中では、1番目につく衣装やない?
  • びっくりするくらいまっすーしか見えなかった!!!!!!!
  • ニノと一緒に歌うんやって思ってたのに、ニノがおったかどうかも記憶にないや(まっすーしか憶えてない、、ごめんニノ)
  • ダンスうまいよ!その場から動いたりせんのに、キレキレなんがわかる!!かっこい!!!!!!!!
  • まっすー、ニコニコだ。育ちのいいお嬢さんて感じ(笑)
  • 29歳のまっすーの初歌聴けました。本当にありがとう!!!!!!!!
  • どうでもいいけど、ヘイセイジャンプって変換でんのや、不便。
  • あと、この歌、誰の歌かと思ってたけど、ジャンプさんやってんや、いい歌!
  • あ、金田一の曲か!YouTubeで改めて聴いたらほんまにいい曲!ラップあったんや!まっすーに歌って欲しかった!時間足りひんか(´・ω・`)
One Love/嵐

  • この歌好きです!!!!!
  • 堂本さん本当にすごい!!!!!
  • まる好きやぁ(笑)
  • 派手な柄のジャージはどこのグループ?なんかイケメンが多かった気がする!!!!
LOVE YOU ONLY/TOKIO
  • まっすーがすごい大っきく手振って移動してて、愛おしくなったよ。
  • 慶ちゃん、松兄と肩組み!仲良しさんやったんや、知らんかった!
  • 手越さん安定のカメラ目線!あざーす!
  • 歌い終わったとこ、まっすー後ろやん(´・ω・`)
  • 前来ておくれよ(´・ω・`)見えん、、頭の先っちょだけ見えるけどさ、、
  • 増田ハッピーバースデー!!!このタイミングで言ってもらえると思ってなかったので、嬉しい!!まっすーじゃないけど、私が嬉しい!!笑
  • まっすー愛されてるなぁ
  • おい!カメラさん!!がんばってぇえええええ!後ろにおったまっすーもまっすーか、、、誰か前、譲ってくれてもよかったのに、、、
  • ここは全国のまっすーファンが悔しい気持ちになったはず。
  • でも、最後はけるとき大きく手振ってるまっすーにやっぱり癒された(笑)



しつこくチュムチュムしてるまっすーが可愛くてやばい。もうなにこの可愛い生物。後ろからその腰に抱きつきたいとなぜか思った(笑)
慶ちゃんにやめなさいされてるまっすーかわいいいいいいいいいいい!兄弟みたい!!!!!!!29歳ってこんなに幼いの!?!?!?
翔ちゃんにも言ってもらえて、嬉しい!!!!まっすーじゃないけど私が嬉しい!!!!2度目w
先輩との絡みは癒されますなぁ
慶ちゃん、改めて誕生日言ってくれてありがとう!!!!!さっきのが若干、不完全燃焼やったから、さっぱり!
おめでとう、まっすー!!!!!!!!



希望〜Yell〜
勝手にチャンカパーナとチュムチュムやと思ってたからびっくり!チャンカパーナさっきあったから当たり前か(笑)
振り向いたときのまっすーの笑顔に秒殺されたのは私だけやないはず!!笑
まっすーと手越さんが目を合わせてるところを見るとムズムズ、ニヤニヤしてしまう。
カメラに向かって両手指差しいただきました!!ごちそうさまです!!かわいいいいいいいいいいい!!!!!ここ、可愛すぎて叫んでしまった(笑)
後ろのカメラに向かって手振る?シゲが少年のようで癒されました。そして、慶ちゃん。あなたどんだけ腕長いの!?

チュムチュム
この歌って、最初の慶ちゃんのアップでもうなんかやられる。毎回。
ウインクまっすー!!!!何回見ても、飽きない!もっとちょうだい!!ほんまに好き!!!!!
寝そべるダンスの手越さん最強説。セクシーすぎて、どこ見ていーやら。
くちっびるにふれたいよ!まっすぅうううううううううう!!!!やばい!!!!!!!!!!なんでこんな好きなんかわからんくらい好きで好きで止まらない!!!ここも私の絶叫ポイントでした(笑)
シゲ、おめめぱっちり!
チュムチュム初めてテレビで見たとき、なんかなぁって思ってたけど、今、完全に癖になってるwww激しいダンスも好きやし、サビも頭に残る!聴けば聴くほど好きになる曲!!!!




NEWSの登場これでおしまい?とりあえず、これで一旦あげさせていただきます。29歳ほやほやのまっすーの歌声、ダンス、笑顔見れて幸せです♡



追加
Troublemaker
見るのに集中してたら、トラブルキャッチできず(笑)あと、衣装個人的には好きじゃない。
この歌、私の中では山コンビソングとして降臨しております。2人で♡作るとこなんて、本当に何歳になっても可愛いなぁとほっこりします!輝きを秘めた のとこのどくどくしてるダンスすっごい好き!!
あと、やっぱり大野くんのダンス好きやなぁと改めて。まっすーのダンスも大好きだけど、また違う感じ。まっすーが動で大野くんが静。他の人よりもふりが大きいとか激しいとかではないけど、なぜか目がいってしまう。出来るとこまで踊り続けて欲しいと思います。

                          
Perfume
衣装は黒基調で大人っぽい感じ。素敵です。スタンバイにいく、ゆかちゃんの天使の微笑みに女ながらドキッとしたよ(笑)

GAME
やばいやばい!もうイントロからゾクゾクする!!!!!!!かっこよすぎる!!!
GAMEの歌詞、初めてちゃんと見た気がします!「愛したいの ギュッとしてるの 采配はキミだけ」なにこのかっこよさ。歌詞までこんなにかっこよかったなんて、、鳥肌。棒持って振り回したり、本当にかっこいい!!!棒ついて、頭ふるところが最高に好き!!!!!!
オレンジのイメージが強かったから、赤と黒って新鮮!この曲聴いてると、元気くれるというより、これでいいんや、諦めなくていいんだって思える。私の大好きな曲です。
Perfumeは中途半端なものを見せたりしないところが好きです。もったいないこともしないし、その時間を全力で魅せてくれるから、応援したくなるし、もっと聴きたくなる!!!


さらに「嵐」スペシャルステージ

  • 安定中の安定。
  • 櫻井さんしか見ていない!大野くんwwwそんな山コンビが好きですよw

Love Rainbow

  • 歌い出しの松潤と大野くんの声が、昔からなんか好き。
  • この歌のサビ最強!自然と笑顔になれる曲!
  • やっぱ、嵐ってかっこいい
Monster
  • おお?時計の音!?これは!?
  • モンスターやぁああああ!!嬉しい!!!!!!!!
  • 太陽っていうから、明るい曲ばっかやと思ってたよ、
  • 油断してただけに嬉しい!私の中で、Monsterは嵐を代表する名曲!
  • いざなう   の指クイクイに昔からやられてた(笑)
  • We are 松潤足!靴飛んだ??錯覚?
  • 最後らへんの大野くん頭のV字形好き!ここの大野くんのステップがツボ!
青空の下、キミのとなり
  • 初めてちゃんと聴きました!
  • 足の動きが激しいダンスで好みです。足、振り回すの好き!
  • 大野くんの笑顔やっぱ好き
  • 相葉くん、気合いれてんのが伝わる(笑)かわいい(笑)
  • サビはあんま好きじゃなかった