思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

母さん、俺は大丈夫 まっすー出演

f:id:chibicoro28:20150626215102j:plain
タイトルの通りです!私はついさっき知ったけど、みなさんはもうとっくに知ってはったんですかね?自分の情報入手の遅さ(´・ω・`)
気持ち切り替えて(笑)今年の24時間テレビ24時間テレビスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」に長男役として増田貴久さん出演です!!やったー!!!!!!!!
すごく嬉しい!!!!!!!!!!!
まっすーのドラマをなうでテレビで観たことがなかったので、本当に嬉しい!!!!!!!
これで8月までがんばれる!笑

山田くんが主演なんですね、ほぉー。イケメンだぁ。金田一にでてた子ですよね!まっすーの出てた回だけみたけど、とにかくイケメンでびっくりしたこと覚えています。まさに美少年。彼のお兄さん役って、顔の種類が全然ちゃう気がするけど(笑)なんだろ、西洋の彫刻と、ふわふわのぬいぐるみくらい差がある気がするよ、まっすー(笑)


ホームページのキャストのところ、まっすーだけ写真がないのはなんで?笑
スマホから見とうから?いや、でも他の人は見えてるし、、、まっすー!?笑