読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い切って距離を詰めて

Perfumeゆかちゃん、NEWSまっすー、映画、小説。言葉に出さなくっちゃ、伝わらない。

アイドルでしょ。

別に書かなくても全然いいことだけど、今日ずっとネットサーフィンしてて、やっぱり目についたので、私も記録として自分の気持ちを残しておこうと思います。けっこう嫌なことを書いているとは思いますが、自分の気持ちを隠しても意味がないと思ったのでそのままを書きました。


はい、手越さんのことです。私がNEWSに興味を持ちはじめたのがだいたい去年のクリスマスの頃なのでそれから、いまでちょうど半年くらい。それまで全くNEWSのことなんて知らなかったし、今でも全然足りないです。
でも、この半年間、まっすーにずるずるとはまってNEWSのことテゴマスのこと少しづつ知っていることが増えたと思います。
私の中での手越さんはTHE王子様。
(ちなみにまっすーはアイドルの中のアイドルです。)
びっくりするくらい整った顔と、熱いハートで、今現在NEWSを外から引っ張っているのは手越さんだと思っています。(内から支えているのが小山さん。)
最年少とは思えない力強さと自信満々な態度で先頭に立って4人をぐんぐん引っ張ってくれる、NEWSの星。

NEWSのことを調べていくうちに、知りたくはなかった部分も知ることになるわけで。熱愛報道です。
4人の中でそれが断トツ多いのが手越さん。小山さんとシゲも過去にあったみたいだけど。まっすーはゼロ?見つからなかった、、、
別にジャニーズは恋愛禁止とかそんなアホみたいなルールもないから、全然謝ることではないし、悪いことではないと思っています。ネットでも手越さんファンの方は、もう慣れたようなご様子。逆に相手のファンの方が苦しんでいるように見えました。
でも、何が言いたいかっていうと、足を引っ張らないでほしいってこと。今までもこれからもNEWSがもっと先へ行くには手越さんの力が絶対必要だと思います。今回のことや今までのことは、どう頑張ってもマイナスに見られていると私は思います。いくらファンの人が慣れたり、ネットで手越すごい!とかあっても、お仕事くれる方々とか芸能界の方々から見たら、いいようにはとってくれない。肉食系とかそんな単純な言葉で誤魔化せることではないと思います。男の人だし性欲だってあるしってことは充分にわかっているつもりです。でも、今現在NEWSの顔は手越さんであることをもっと自覚して欲しいです。本人はそんなのになったつもりはないと思われるかもしれないし、他の3人もそんなこと考えてないかもしれないです。でも、テレビとかで観ても手越さんが1番多く映されるし、今回の「チュムチュム」も手越さんに頼ったなと印象を受けたのも事実です。誰ともそんなことしないでなんて言うつもりはなくて、上手に隠すことを覚えてほしいと思います。小山さん、シゲ、まっすー、手越さんの4人でNEWSだから、1人のせいでNEWSのイメージを悪くしたり、チャンスを減らすことは絶対いけない。今回の手越さんの迷惑の形はいい加減許されないことではないかと感じました。



手越さんのことをたいして知りもしないのに、思ったままにかかせていただきました。内容がガタガタですみません。
余談ですが、エイプリルフールの時、どなたかのブログでまっすーの熱愛報道という内容があって、もうだめと思いました。まっすーのことこれ以上好きになれないと。エイプリルフールにのっかった嘘だったと知って、本当に安心しました。自分ももう10代でもないし、好きな芸能人に彼氏彼女がいてもなんのダメージもないだろうと思っていたのですが、そんなことは全然なかったんですね。私は自分が思っている以上にアイドルに夢をみてるということが分かりました。
熱愛報道というくらいなんだから、どうせ見せるなら、本気の愛を見してほしいと思います。