思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

カウントダウン手越 感想

失礼しました(笑)COUNT DOWN TVの感想です。覚えている間にちゃっちゃといきます!
NEWSさん「チュムチュム」披露です。

想像していた以上に前奏のダンスが激しくてびっくりしました(笑)基本ずっとまっすーみてたけど、まっすーの衣装がこれまたなんか揺れが激しくてより一層ダンスが激しくみえた(笑)
贔屓目かもしれないけど、まっすーのダンスが1番大きくてめりはりあるように見えました。

抱きあうように?でしたっけ らへんのダンスに違和感?笑
あんなにガニ股で抱きしめるのか?笑


寝転がる?床に座るダンスの手越さんがかっこよすぎて、妖艶すぎてびびりました。まっすーもここ映して欲しかった。

サビのダンス、何回かこれまでに見てきたけど、やっぱり笑ってしまう(笑)インド感が強すぎるから?笑
両手を上にして、首動かすポーズのとこです。

手越さんソロパートはやっぱり圧巻。抜群の安定感。安心感。

装飾の、黄色のカーテン?みたいなものが邪魔すぎる(笑)雰囲気でるけど、あれでまっすーが見えへん場面があって、ムズムズしました(笑)

「チュムチュム」全体の感想として、正直私はあんまり好きじゃないかも。サビのれるはのれるけど、、、って感じだし、ダンスもあんまり好みじゃないかな。
言い方が悪いけど、「チャンカパーナ」の劣化版っていうイメージです。終わり方とかもね。
ただ、全然好きじゃないってことではないので、何回も繰り返し聴けば、どはまりする可能性も!
サビあんまりって言ったけど、すでに頭の中でサビがエンドレスになってる(笑)恐ろしい(笑)
あと、ジャケット好き!漫画の「マギ」を連想するのは私だけじゃないはず!笑



最初の4人のトーク可愛かったよ(笑)
ちゃんとやってくれる手越さん素敵です♡
まっすー考案の衣装もそれぞれが着こなしているなぁという感じでした。あと、まっすーのピンク頭可愛いいいいいいいいいいいい

なんだかんだ、どっかの場面でぬかれた、シゲのキメ顔が1番印象に残りました(笑)
完全にアイドルだった(笑)