思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

初ドライブ!

今日は友達と2人での初ドライブでした!1時間かけ米子のどら焼き祭り行ってきました!
f:id:chibicoro28:20150614233751j:plain
どら焼きとかもみじ饅頭とかわらび餅とかを500円で食べ放題!どら焼き早食い大会!焼きそば、たこ焼き、焼き鳥などの屋台!私が想像していたよりずっとにぎわっていました!!お気に入りはあげどら焼きのブタ味!!豚まんの中身のようなものがどら焼きの中に入っていて、外が揚げられています!!これはもうめちゃくちゃ美味しかったです!!!!

ドライブ自体も楽しかった(*^^*)友達に「NEWS」聴いてもらって、チャンカパーナのみ歌いまくってました(笑)あと、ダンスインザダーク好きだと言ってくれました、私も大好き♡ 
駐車はもっと練習せんとあかんなぁと改めて実感。またドライブ行きたいです!