思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

なんでだろ?

今日は注文していたワンピース届きました!!!

KBFです♡f:id:chibicoro28:20150613212242j:plainKBFはバイト先のおしゃれな先輩の影響ではまったブランドです。とにかく可愛い♡中になに着るか考えるだけでわくわくします(*^^*)ワンピースもっと欲しい!あんまりコーディネートとか考えなくていいのに可愛いって最強。物欲がとまらない。


あと、今日ゲオで「のぼうの城」借りました!なぜか最初の30分くらいで飽きて観るのやめるを2回繰り返している状態。なんでやろ?なぜかあんまり観たくならない。観たいから借りたのに(´・ω・`)もうあきらめて明日返してこようか迷っている最中であります。