思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

遅ればせながら「NEWS」

こんにちは!
NEWSファンのみなさん(パーナさん?疎くてすみません)は今はライブだったり、チュムチュムだったりに夢中なのではないでしょうか?
まっすーの存在をしっかり認識したと思われるのは半年ほど前の、音楽番組のクリスマススペシャル。たしかMステだったような、、、。チャンカパーナを笑顔で歌うまっすーにもうズバッとやられてから6ヶ月。まだまだ浅い私はとにかくNEWSもテゴマスも知らないことばかりです!
そんな私がついに購入しました!NEWSの「NEWS」!!!!!!
f:id:chibicoro28:20150601163818j:plain
免許も取れたことだし、今度友達と一緒にドライブ行く約束をしたのですが、私がこっちに持って来ているCDはPerfumeのアルバムのみ。もちろん私はこれが大好きなのですが、意外とみんなの反応が、、、、(´・ω・`)
このタイミングぷらすずっとNEWSのアルバムがほしい!と思っていたので慎重に吟味してからの購入です。
このアルバムを選んだ第一の理由は4人だから。昔からのNEWSが好きな方が読まれたら不快に思われるかもしれませんが、私の正直な気持ちなので隠さず書くつもりです。私は先にも言ったとおりまだ6ヶ月しかNEWSのことを見ていません。9人も8人も6人時代のこともほとんど知りません。(6人のときのはテゴマスのあいのDVDでちらっと)だから、私にとってのNEWSはいまの状態が最強で最高。4人で全力で歌って踊って笑顔なNEWSが1番だと思っています。
4人が好きなので4人で歌っているアルバムが欲しかったということ。
もう一つの理由は、ポコポンペコーリャがはいっているから!お恥ずかしながら私はNEWSのアルバムを1枚も持っていません。それでもテレビだったり、動画サイトだったりで曲を聴いてすごく好きになることがあります!ポコポンペコーリャはなんといっても、まっすーがかわいい!!!!20代男子とは思えない!!!まさに子供!!!!まっすーの表現力全開の大好きな一曲です!

この中で私が知っている曲は
渚のお姉サマー
恋祭り
フルスイング
だけでした(笑)知らない曲もたくさんはいってるし、買ってみよう!と。

昨日は1日中聴き続けておりました。私の今のとこのお気に入りは、Dance in the darkです。エロいよ、かっこいいよ。
このアルバムの感想もいつか書きたいなぁと思います。PerfumeのDVDもまだ終わってないけど(笑)
とにかくNEWS最高だなと思える1枚でした!!!!



見事に飲み会とかぶって忘れていたけど、水曜歌謡祭見逃してしまった、、、。まっすーとクマムシさんのコラボが良かったとか。実家帰ったとき見ます!先週見れなかった分、今週は!!と意気込んでいたのですが、まっすー今週はお休みのようで。まぁ、レギュラーとは誰も言ってなかったし、こっちが勝手にレギュラー気分で余裕ぶっとったんですけど、ダメージが大きい。再来週は出てほしいです。