思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

5月20日水曜歌謡祭 感想

こんにちは!
タイトルの通り20日の水曜歌謡祭の感想です。9割まっすーについてです(笑)

今回、最初は郷ひろみさんのメドレーでしたね♪

②「裸のビーナス」まさかまっすーがあんなに早くでるとは思っていなくて、聴く準備できていませんでした(;_;)あと、まっすーの赤さにもびっくりでした!!笑
先週は茶髪やったような気がする(自信ないです)まっすーはやっぱり赤似合う!!ジャニーズで1番赤を使いこなせているのはまっすー!!!と勝手に思ってます。
あ、歌のことだと、郷ひろみさんの声に負けててまっすーの声があまり聴こえなかった、、、。歌い終わりの笑顔は本当に可愛かった!あんなに無邪気に笑いかけられたら、失神です♡笑
あと、次の曲へ郷ひろみさんを送るときの、テンションの高さがめちゃくちゃ可愛かった!!!!

⑧「禁猟区」こんどはしっかり準備できてました!びっくりするくらいオス全開!!!!エロい!!かっこいい!!さっきまであんなに可愛いかったのに、こんなにかっこよくなるなんてずるい!!
まっすーの声もしっかり聴こえました。両方初めて聴きましたが、「裸のビーナス」よりも「禁猟区」の方が、曲的にも好きです。オス増田にドキドキしました。

2億4千万の瞳」後ろにいるだけでも可愛さがすごかったです(笑)
それにしても、郷ひろみさんてとても優しい方だなと思いました。それぞれのアーティストさんに合わせていく姿勢が素敵でした。若々しく感じました。


「ズルい女」まっすーの流し目にやられてしまいました、、、あれはずるい、どーしようもなくなってしまう。
この曲のまっすーはとにかくハイテンション!まっすーの歌って、聴くだけじゃなくて見るっていう部分があると思います。声だけじゃなくて、身振り手振りで、全身で表現してくれるから、引き寄せられしまう。体をいっぱい使って、全力で歌うまっすーが大好きだと改めて思いました。

最後、跳ぶんだよ!のとこで、丁寧につっこむまっすーが可愛すぎたぁぁああ!どんだけ可愛いんだとこっちがつっこみたい!!まさに癒し!!!!!!!


あれ?これどう終わったんですかね?AKBの選挙の知らせ以降なんかありましたっけ??まぁいいっか(笑)
今回もまっすーを堪能できて幸せでした。まっすー以外だと、信近エリさんが印象に残りました。力強い歌声でした。この番組は、こんな素敵なアーティストさんがいたんだ!と気づかさせてくれるところがいいですね。それ以上に毎週まっすーの歌っている姿を見れるところが1番の魅力です(笑)そういえば、まっすーは毎回出させていただいているけど、レギュラーなのだろうか?毎週出てくれるなら、どっちでもいいけど。