思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

NEW リュック。

昨日、ついについに届きました!!リュック!!!ずっと新しいリュック欲しい!と思っていて、ネットでいろいろ調べて、決めました!
「macpac」f:id:chibicoro28:20150511192103j:plain
黒くて大きいリュックがずっと欲しくて欲しくて。確か36L。思っていたよりも大きい!実際に今日、ノートとかいれて学校行ったんですけど、中身がすかすかでリュックの上半分が元気がない感じに(笑)
あとは、大きすぎてふとした時の物の出し入れがやりにくい!蓋?を開けたら、しぼる部分を開いてっていう作業をするのは地味にめんどくさい(笑)
そして、私にしては高い買い物でした。約18000円、、、、。大学生になってから、昔は考えられへんかったような金額を使うようになったなぁと思います。バイト始めたこととか、周りにおしゃれな人が多いこととかが影響してるような気がします。

でも、とにかくかわいい!!!!!全身鏡の前でついにやにやしちゃいました(笑)前から見てもごつい感じがお気に入りです♡
たぶん私は荷物少ない日もこの大きなリュックで登校すると思います(*^^*)