思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ジヌよさらば 感想

今日やっと!映画「ジヌよさらば」観てきました!!!!!!!!!!!以外ネタバレあります。
f:id:chibicoro28:20150501163907j:plain




一言で言うと面白かった!!!!!!
私は阿部サダヲさんが出演するので観たのですが、期待以上にいい味だしてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
映画館ではけっこうな頻度で笑いが起こっていたのですが、1番最初の笑い声は、村長の名刺もつ手プルプルでしたwwwww阿部サダヲさんと主演の松田龍平さんとの掛け合いも本当に絶妙。印象に残っているのは、タケが東北弁を真似した時のがちで嫌そうな村長さんですwww私も関西弁のぱちもんみたいなん聞くとちょっと不快にはなるけど、ここまではならないですね。笑   あ、話がそれちゃいました。あとはとにかく荷物の扱いが雑な村長には一回一回笑わせてもらいました!
名前決めるやつでテレビが来た時、さりげなくサングラスで決めてた村長さんが可愛かったです♡青葉の傷がわからず、神様とヒソヒソしてる村長さんもまた可愛かったです♡
「手つなぐな!」は予告でも笑わせてもらったけど、やっぱり面白かったです!
毎回だけど、阿部サダヲさんのエロいシーンはなぜか私は笑ってしまいます。なんでだろう、、、

松田龍平さん。こんなに真剣に彼の演技を見たのは初めてでした。上手な人やなぁと思いました!ナイフ貸しての一言に爆笑させていただきましたwwあとは、3回失神してお金をおろしに行く場面も最高でした!とにかくフラフラでほんと面白かったwwwwwwオドオドしてるところだけじゃなくて、酔って村長さんにからむところも迫力あってよかったです。個人的には青葉ちゃんとバスで逃亡しようとするシーンのあの演技が気になりました。わざとわざとらしくしてるの??

今回、出演していることも知らなかったけど、片桐はいりさん!!!すごい面白かったです!!!!!!変顔やら、タケのフォローやら、とにかく面白かったしかっこよかったです!バイク乗る姿は決まってました!


全体的に、ちょくちょく出るグロかったりエロかったりする場面がいい感じにアクセントになっていたのではないかと思います。さらっとあったけど、ナイフとフォークが顔に刺さってるのが結構怖かったです。あと、エロいシーンの男性がすごく演技素敵でした 笑    理性失った感じがばんばんでした 笑      神様家系の目の光でうったえる場面はどれも面白かったです。ちょくちょく伝わってへんところが抜群に良かったです!笑  三谷幸喜さんもいい感じでした!!!笑   バスに乗っていたお年寄りもよかったです!間違っておりて村長さんにつっこまれるとこは最高でした!!いぶし銀のおじいさんにも爆笑でしたwwwww


たくさん笑いどころがあってオススメの映画です。私の今日観た映画館では5月8日で終わっちゃうそうで、もうすぐですね。迷っている方はぜひ観てみてください(*^^*)