思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

新しい、挑戦。

こんにちはー!今日は久々の自分のことについて書きたいと思います。
やっと、ウォークマン復活!!!!実際には、新しいウォークマン買いました。笑
ウォークマンの修理に、1万以上かかって、それプラス送料や手数料もかかると知って、それやったら新しいの買ったほうがよくない?と思い、今日電気屋さん行ってきました。結局1番安いウォークマンを購入。税込で10450円とかやった気がします。前のやつと一緒のにしてもよかったんですけど、私はウォークマンで動画見ないし、歌詞とか表示されへんくてもいいし、Wi-Fiとか使わんし。で、前のより安いやつにしました。これで、音楽を聴ける生活が戻ってくると思うととても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
正直、ウォークマン壊れとうからってことで、朝のジョギングサボってたので、またやり始めようと思います(>_<)


あと、今日は面接やりました。母校に行って大学の良さをプレゼンするって言うけっこうしんどい企画があるんですけど、先生にやってみないかと言われました。私は人前で話すのがとにかく苦手。注目されると顔が真っ赤になります。もうかわいいとかいうレベルじゃなく。そんな私によう勧めてきたなって思ったんですけど、せっかくやしやろうかなと!ということで、学校から行く人を選ぶ面接が今日あったんです。まぁ普通に話せたかなとは思うんですけど、結果はどうなんでしょう?

とにかく今日は濃い1日でした(笑)