思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

水曜歌謡祭 感想

こんにちはー!久々のブログです。今日は 、水曜歌謡祭♪まっすーがでると知っていたので、ずっとスタンばってました!
NEWSの増田くん中心のざっくりした感想です。思い出しで書いてます。

まっすーは全部で3曲?最後のいれたら4曲ですよね?観てたのにあってるか自信がない、、、(>_<)
マイ・ピュア・レディ
春だったね
明日、春が来たら

想像していたよりもずっとまっすーが出てて嬉しかったです!歌っても1曲くらいかなって思ってたので、嬉しかったです!!!ハードル低くしてると嬉しさが倍増!!!!!
終始まっすーの立ち位置がアーティスト的なポジションでしたね。ジャニーズってやっぱりアイドルだと私は思ってます。でも、その中でもアーティスト色の強いメンバーもいるわけで、まっすーはTHEアイドルにもなれるし、アーティストさんにもなれる。今回はアーティストととしての出演だったと思います。
個人的に、アーティストのまっすーを観るのが久々だったので、すごい嬉しかったです。特に記憶に残ってるのは、春だったね、と明日〜です。さだまさしさんと槇原敬之さんとのコラボでしたが、とにかくかっこよかった。すっごく大きく口開けて、アイコンタクトして。まっすーの歌ってるときの獣顔、私大好きなんです♡(勝手に獣顔って呼ばせてもらってます)正直、歌ってるときのまっすーて決してイケメンやない(曲によるとは思います)とは思うけど、とにかく伝わる!歌が好き!楽しい!ってこと。まっすーって本当に表現力がすごいと思います。声色で表情で動作で、使えるもの全部使ってストレートに気持ちを伝えてくれるから、聴いててとても気持ちいい。で、そのアーティスト全開で歌ったあと、歌い終わってすぐに、アイドルを見せてくれるから、まっすーにはまってしまう。今回も歌い終わったあと、さだまさしさんとハイタッチをしててとにかく可愛いかった♡そのギャップにやられてしまう。
あと、一瞬のトーク?の場面で、ももクロの緑の子の邪魔にならないように気をつけてるところにまっすーの優しさを感じました。ももクロと並ぶとまっすーって背高い!お兄さんみたいでかっこよかったです♡
あ、最後にまっすーがセンターでにやけてしまいました(笑)


歌ってるまっすーを観れて満足でした♪ファンとしてもとても誇らしかったです!ありがとうごさいます、水曜歌謡祭さん!!
どうでもいいことですけど、司会の方もう少しがんばって欲しかったです。欲を言えば、最後渡部さんが感想聞くとき、AKB系列のグループに2回聞くんやったら、まっすーに聞いて欲しかった(>_<)
次出る機会があれば、ぜひまた素敵な人とコラボしてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))


あれ?いま水曜歌謡祭の公式ホームページみたんですけど、来週もまっすーでる!?やふーー!!!!!!めっちゃ嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あ、来週バイトや、、、録画できひんから観れへんかも、、、、、、ヽ(´o`;