思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

アルジャーノンに花束を 1話 感想

今回は、たまたまバイトから帰ってテレビつけたら、新ドラマが始まると!?ようわからへんけど観てみるかーって観たらがっつり引き込まれました。もうめちゃくちゃ面白かった!

主演は山ピーやったんですね。やっぱりイケメンやなぁって思いました。でも、私が惹かれたのは、山ピーよりも、短髪黒髪の彼!名前は知らないです(笑)誰なんやろ?後で調べよう。ああいう熱血キャラ好きです。あとは、いかさまな彼!こちらも名前は知らないです(笑)スマホを貸すとことか、最後短髪さんと一緒に来たりとか、結局めっちゃいい人ですやん!って思いました(笑)女性陣やと、お嬢様なあの子。応援したくなりました!世間知らずなお嬢様。あの友達を信じて大丈夫?今後が気になります。

番組ホームページを見たら、原作があるんですね、知りました。ストーリーをさらっと読んでみると、これはすごいと思いました。私がいままで読んだことがない話。ざっくりしたあらすじだけで一気に興味津々に。ぜひ、原作探して読んでみたいと思います。もちろん、ドラマも観ていけたらと思います。


あれ?全然感想になってませんね(>_<)とにかく、面白かったので、第2話が楽しみです(笑)