思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

本当にありがとうございます!

こんにちはー!一回でまとめようと思ったけど、できなかったので今日のことについてです。
まずはじめに、我が家ははたちになったらお母さんがネックレスをプレゼントしてくれるっていう決まりやないけど、そういうのがあります。10金とか18金くらいで。で、私もはたちになって、ついに今日一緒に買いに行きましたー!!!
大丸に行って、めちゃくちゃ悩みました。どんなのがいいとか全然考えてなかったし、いざ見ると種類が多過ぎて見れば見るほど何がいいのかわからなくなる(笑)悩みに悩んで、買ってもらったのがこれです!!
f:id:chibicoro28:20150328212450j:plain
5石が横に並んでるシンプルなデザインがもう可愛くって可愛くって♡最初は縦に3石のが可愛いかなーって思ってたんですけど、次の店で店員さんが横に並んでるものをつけてて可愛いと!!!!!そこからは、横に並んでるやつだけに集中(笑)予算内におさまるもので、可愛いものを!その中でこれを見つけました。組曲で20000円くらい。その前に4℃で似たやつが34000円でいいなって思ってたんですけど、予算の30000円をオーバーしてるってことで、あきらめてこっちに!いまはこれが1番だと思ってます!!とにかく可愛い♡肌になじむし、どんな服装にも合いそう!!これを選んで正解だと自分を褒めてあげたいです(笑)
ネックレスのことはよくわからないけど、サイドがダイヤで、ほかがアクアマリン。イエローゴールドの10金だそうです。もうずっとつけときます!!!!
帰りの電車でお母さんから、メッセージカードもらいました。20歳おめでとうってことと、1人離れて暮らしてるのを応援してると。本当に嬉しかったです!!!お父さんもお母さんもいつも1人暮らししてることを心配してくれて、気にかけてくれて、、、私が受験失敗したからやのに、、、無駄にお金かけさせて本当に申し訳なくて、ありがたくて。感謝してもしきれないです。本当に私はこの家に産まれて良かったです。お父さんもお母さんもお姉ちゃんも妹もみんなが大好きです。4月からお姉ちゃんは尼崎でお仕事、妹は和歌山で1人暮らし。みんなバラバラになっちゃうけど、帰る場所はちゃんとあるから安心してます。
お父さん、お母さん、本当にありがとうございます。もっとがんばって、お姉ちゃんみたいにちゃんと就職して安心してもらいたいです。