思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

in大阪

こんにちはー!
昨日は更新できなかった(>_<)ハードな1日でした。なので、今回は昨日と今日のことをまとめて。
昨日はずっと大阪におりました!天王寺ミオに行って、ヘップファイブ行って、阪急百貨店で食事会でした!
ミオでは何も買えなかったんですけど、ヘップファイブでは3点買いました(*^^*)
1つ目は、リベットアンドサージのトップス!本当は白が良かったのですが、売り切れていて、グレーに。すっごいシンプルで丈は短め。形に惚れました♡画像探したんですけど、見つからなかった(´・_・`)
2つ目が、ローリズファームのパンツ!
f:id:chibicoro28:20150328205415j:plain
雑誌で良く柄のショートパンツみててずっと欲しいなと思ってたんです!いまはやりのボタニカル柄ってやつです(笑)これがそうなのかはわからない(笑)あれってハワイ的な柄のやつに使うのかな?知識が中途半端です、、、。白のトップスにトレンチコートとか合わせて履きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
3つ目がリドルフロムの半袖Tシャツ!
f:id:chibicoro28:20150328205822j:plain
デザインに一目惚れ♡画像はそれのアップです!笑 正直、ビートルズはあんまり知らないけど、ヘルプが可愛い!!!これはこの前買った、GUのスカートにインしたいです!きっと可愛い!!!初めててぃシャツに4000円だしました。私は安くおしゃれにがモットーだったので、これはかなりの出費!でも、最近安すぎるのが怖い(笑)ちょっと高めというか、せめて知ってるブランドのものがいーかなという考え方に変わりました。
2歳年上の姉の影響かも、、。姉はバイトでめっちゃかせいで、プラダの財布とかさらっと買ってきます。やっぱり高いものはちゃうなーとうらやましい。
あと最近、服の趣味が変わってきました!前まではプードゥドゥとかサマンサモスモスとかそういう系が好みだったのですが、いまはジュエティやKBFが気になってます。けど、勇気は無くて一瞬店に入っておわり(笑)店員さんが綺麗でおしゃれでなんか怖いんです(笑)いつか長居したいです(笑)
あと、どうでもいいんですけど、3店舗ともショップバックがめちゃくちゃ可愛かったです♡可愛いショッパー持って歩くだけでもすごい満足感(笑)

買い物が終わってから、阪急百貨店で食事会。和菓子屋さんでバイトしてると、お盆と年末年始は絶対帰れなくて、長いこと会ってなかったので本当に楽しかったです!!おじさんと将来について話したり、おばさんに島根のこと話したり、小学生になるいとこの子抱っこしたり!楽しかったぁ!!その子からお手紙もらいました!!めっちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
あとは久々に神奈川にいる同い年のいとこにも会えました!変わってなかった(笑)向こうもバイト辞めたばっかりだとか、、、。似てるなぁ(笑)

食べすぎてお腹痛く鳴りました(笑)
f:id:chibicoro28:20150328211405j:plain帰りの車の中から撮った大阪駅。大阪駅撮るのがもう田舎者(笑)