思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

走れコイゴコロ

こんにちはー!本日は嵐の「コイゴコロ」私はこの曲が本当に大好き!!!!
特にサビがすっごいのれるし、歌詞がかわいい♡この曲は嵐の中でもかなり好きな曲です!ずっと聴いてても全然飽きない!この曲の存在を知ったのは、高校のときに友達からCD借りてです。なんかすっごいたくさんディスクがあるやつで、ディスク4くらいまであるやつです。カップリング集みたいなやつです。名前でてこない(>_<)あれのおかげで、いままで全然知らない嵐の曲に出会えました!こんな素敵な歌がカップリング!?ってびっくりするのも何曲かありました。どんどん声も変わっていくし、大人っぽい曲もでてきたりで、とても楽しく聴けました。あれなんてやつだったのか、、、。
コイゴコロについて、大野くんが巻き舌の話をしてくれていたのもすっごい印象に残ってます(笑)大野くんの記憶力すごいなぁって!なんでこんなささいなことまで憶えていられるのか、うらやましい!やっぱり他のメンバーは忘れちゃってたみたい(笑)この話聞いてから、よりコイゴコロの発音が気になるようになりました(笑)若干、巻き舌?
結局、コイゴコロ大好きですってこと。

もうずっとこのために春休みいろいろがんばったって言っても過言ではない!今日は帰省する日です!!22時半に出発して、明日の5時半に着きます(笑)毎回毎回、朝早すぎてお父さんとお母さんには迎えに来てもらうのが若干申し訳ないです。でも、来てくれないと家に着けない(笑)もうすぐバスが来る♪
帰ったらいっぱい遊んで、いっぱい買い物する*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*