思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

バッグ買いましたー!

こんにちはー!
今日もいい天気でしたー!バイト中とか若干、脇汗かいてました(笑)
バイトつかれたー!!!でも達成感はすごいです!!なんとか乗りきれた!!!
あとバイトの休憩時間に、バッグ買いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*EMODAの白のショルダーバッグ!どうやらクラッチにもなるっぽい!クラッチにはきっとしない(笑)
赤い大きなバッグが欲しい→赤い小さなバッグが欲しい→小さな黒いバッグが欲しい→小さな白いバッグが欲しい!
っていう気持ちの移り変わりで、小さめの白いバッグ買えました!笑
真剣に黒か白かずっと悩んでて、黒いバッグはけっこう持っとうし、もうすぐ春やし、、、で、ええい!白や!!って、初白のバッグです♡汚さないように気をつけねば!
あと、バイトから帰って来たら、トレンチコートの不在届け票着てました(笑)やっぱり今日中やと思っとったんですけど、今日は全然家におらへんから無理やろなって。これで明日の朝届くはず!!
どんどん春物が増えてきて嬉しいです♪
私のバイト先はイオンの中にあるので、休憩時間とか服屋さん見れたりするんですけど、もう春!!!あれもこれも欲しいです!!物欲が止まらない!!!笑
こっちで買うよりも大阪とか神戸のがいろいろあるので、それまであとちょっとの我慢です( ;´Д`)

今日の車校は全然ダメダメでした、、、。自分的にはスピード落とせてると思うんですけど、全然で。縦列駐車方向変換。最初の位置がわからない!!先生によって言う場所が違う、、、。最初さえ出来ればあとはけっこうスムーズに出来るのに、、、。明日、みきわめかな?今日けっこうボロボロやったんで、延長かも、、、。いややぁあああ!!!明日、本気でがんばろう!!!もう何も見落とさない!!!