思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

お世話になりました!

こんにちはー!
今日は12月から始めた飲食のバイト、最後の日でした。約3ヶ月。私にとってはけっこう続いたバイトです。みなさん本当に親切で優しい方ばっかりでした。最後だったので、メニューから好きなものを選び、作っていただきました。とっても美味しかったです♡本当にお世話になりました。ありがとうございます!また、エプロン返しに行ったりで行くし、普通に食べに行ったりもできたらなと思います。



あとは、今日の夕方から別のバイトをしてたのですが、むかつくことがありました!こっちも飲食なのですが、いつもその店にはこの店の社長さんが来られるんですよ。外国人の美女連れて。まぁそれはいいんですけど、、、。で、今日取り皿3枚!っておっしゃって、それで取り皿3枚渡したら、1人1人に1枚づつ渡して!って怒られました。え!?取り皿って普通にまとめて1番近い人とかに渡しません!?わざわざ1枚づつとかやってもらったこともないし、他のバイト先でもやったことないんですけど、、、、社長やからって調子のっとんのちゃうかっていう。もう社長さんが嫌いすぎてやめたい。なんでこの人に気に入られるようにせんとあかんの!?って感じです。このバイト、特にやりがいもないし、、、、、。


結局、愚痴のほうが多くなってしまった。すみません。明日は久々の丸一日休みです(((o(*゚▽゚*)o)))この前のは車校行かへんとで休み感が薄れていたのでノーカウント(笑)明日は徹底的にダラダラするぞ!!笑
いい加減に喉を治さないと!!
明日くらいにトレンチコート届いてくれたら嬉しいです!

ではでは、今日はこのへんで!