思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

久々に体調不良。

こんにちはー!まさにタイトルのとおりです(笑)久々に体調不良です(笑)
最近、鼻水ズルズル、喉イガイガで声がガラガラっていうまさに体調不良です。
とにかく喉が痛くて、何回咳してもさっぱりしないし、咳しすぎて痛いという悪循環に陥っております(笑)まだマシなときやと、THE鼻声。やばいときは、もうかすれてて聞き取れないという状態。
明日は1日自由なんで治したい!けど、明日は1日中車校でキャンセル待ち(;_;)1日いたらさすがに1回くらい乗れると信じてずっと待っとく予定です。
明日、お風呂掃除したいなぁ。体がしんどい時ほど、しんどいことしたくなる不思議(笑)すみません、今日はもう体がだるくて、寝るしかないです。寝ます(笑)おやすみなさい。