思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ジヌよさらば

こんにちはー!絶対ブログにせえへんとあかんとって思っていたのに、忘れてました(笑)
阿部サダヲさん出演、映画「ジヌよさらば〜かむろば村へ〜」
f:id:chibicoro28:20150316203150j:plain
阿部サダヲさんの他にも、主演で松田龍平さん。松たか子さん、二階堂ふみちゃん西田敏行さんなど、演技派な方々が勢ぞろい!!!予告動画観ましたが、面白そうでした!!予告だとコメディ100%って感じですが、実際はどうなのか楽しみです♡
ただ、私の近くの映画館ではきっと上映されないんですよね。上映スケジュールにのってなくて、、、でも絶対観たいので、遠くの映画館まで行きますよー!!
公開は4月4日です。もうすぐです♪

阿部サダヲさんについてですが、私は阿部サダヲさんが大好き♡普段はあべさだって勝手に呼ばせていただいてます(笑)
ふざけた役も真剣な役も本当に幅広くこなせる俳優さんだと思います!背が低いのも声も猫目も首元の3つの黒子もちょっとミステリアスな部分も魅力的です♡
映画「寄生獣」も阿部サダヲさん目当てで行かせていただきました!後編も行きますよ!
個人的に阿部サダヲさん主演の映画で好きなのは、「夢売るふたり」と「謝罪の王様」です。映画のジャンル自体が全然違うので当たり前と言えばそれまでですが、全く違う阿部サダヲさんが観れます。同じ人物とは本当に思えないです。両方大好きな作品です(^^)
あと、映画ではないのですが、しゃべくり007に、瑛太くんと一緒に出演した回は本当にめちゃくちゃ笑いました!!阿部サダヲさん、笑のセンスまでえげつないです(笑)これを見たら絶対阿部サダヲさんに興味がでます!断言!笑   動画見れたりするのかちょっとわからないのですが、見れるなら本当におすすめです!時間つぶしに、、くらいの軽い気持ちで見てたら阿部サダヲにもってかれます(笑)

今回は阿部サダヲさんについて語らしてもらいました(笑)「ジヌよさらば」絶対観に行くので、また感想書きたいと思います。
もうすぐしゃべくり!今日は大沢たかおさんですね、楽しみです!