思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ぐるんぐるん DVD 感想 ①

こんにちはー!昨日バイト前にやっと本当にやっと観ましたー!!!DISC1だけやけど!「Perfume 5th Tour 2014 ぐるんぐるん」もう本当に感動しました!!!!私は最近Perfumeにはまったばかりで彼女たちの昔の苦労とか売れなかった時期とか全然知らないけれど、本当に感動です。最後は一緒に涙しました。そんな、ぐるんぐるんDVDについての感想書いていこうと思います。全部一気に書くとしんどいで、2、3曲ずつに分けて書いていきます!観ながら書いてくので箇条書きになる予定です。あ、私は広島の2日目と大阪1日目参加しました。あと、ダンスも歌も知識は本当にぜろ!!観るのは大好きだけど、絶対できない人間です(笑)
f:id:chibicoro28:20150315200859j:plain
まずは
1.Opening
  •  手拍子こんなんやったっけ?
  • とにかく最初からかっこよし!
  • これってなんかのやつですよね!?←知らない
  • くりんくりんのPVセット好き!
  • 1個ずつに照準合わせてるのなんか好きです。細かい。
  • BBのCMが流れてた気がするけど、あれは著作権的なのでDVDにできなかった?
2.Cling Cling
  • オープニングからの始まり方がもうやばい!!鳥肌。
  • 天使!!!3人の天使!!!!
  • ツンツンツンのとこ!!かわいい!蹴られたい!!←
  • ハーモニーまでもうすぐ ダンス好き!
  • くりんくりん ののっち!めっちゃかわいい!!
  • 望遠鏡で見た らへんめっちゃかわいい!ダンスと歌詞のリンク好き
  • ゆかちゃん可愛い♡頭につけてるのが似合っております。
  • この空を超える着物 本当にPerfumeのダンスの上手さを実感。どこ観てもだけど
  • ゆかちゃんの声好きだなと改めて
3.Handy Man
  • 私の大好きな曲!!!テンポがよい!サビが可愛い!!Perfumeの中でもかなり上位にランクインです!(自分的ランキングで)
  • くりんくりんの次にくるとは!両方ちょっと中国?的な感じ。
  • 前奏のダンス面白い!ぴったりあってるのはさすが!
  • 全然 ゆさゆさ  ダンス好き♡
  • きっときっと自分のせい  本当にダンスが好きいいいいい
  • 手すりすりもPerfumeがやると可愛い不思議
  • はんでぃはんでぃまん ライブでは細かいの見えなかったけど、こんな感じやったんや
  • アクセサリー   のとこのフォーメーション? よかったです
  • 恋から遠いからかい  カメラワークといいあーちゃんの腰がセクシー
  • はんでぃはんでぃまん の手の平ぽんぽん好きです!!
  • 全体的に機械じかけな印象。のっちの真顔が整いすぎて美人マネキンさん。
  • 好きな曲ってライブで観るともっと好きになる!

今日はこの3つで。やっぱりHandyMan好きです。いつもウォークマンで聴いてるだけだったけど、こんなにダンスが可愛いかったとは思ってませんでした!
続きはまた今度です!