思い切って距離を詰めて

Perfumeゆかちゃん、NEWSまっすー、映画、小説。言葉に出さなくっちゃ、伝わらない。

硝子のハンマー 感想

f:id:chibicoro28:20150315170841j:plainついに読み終わりました、「硝子のハンマー」面白かった!!大野くん主演のドラマ「鍵のかかった部屋」観ていたので、誰が犯人でどういうトリックかっていうのは知ってたんですけど、やっぱり面白かったです!
榎本さんが私の中では完全に大野くん(笑)f:id:chibicoro28:20150315171051j:plain小説読むとこんなシーンがあったんかぁ!ドラマでも使って欲しかったぁ!!ってなりました(笑)特に最後のビリヤードのシーン!絶対かっこよかったはず!!!!小説の榎本さんのほうがドラマよりも悪やったw大野くんが月9の主演するって聞いた時は本当に嬉しかったです!ついに!大野くんが!月9!!!大野くん演技だってもう本当に上手いから、世間の知らない人に見せたかった!(誰目線?)大野くんてこんなに演技上手いんやでって自慢したかったんです(笑)本当に素敵でしたよね、大野くんの榎本さん♪とにかくかっこよかった!!歩き方も喋り方も大野くん要素0。完全に榎本径。大野くん本当にすごい人やなぁと終わる度に思ってました。オープニングも毎回凝ってたし、最後も犯人がわざとらしく心入れ替えるみたいな場面がないのも好きでした。もちろんフェイスダウン大好きです♡映画化してほしいです!!切実!!!
あ、また話がずれてしまった、、、。「硝子のハンマー」は私の初貴志祐介さんでした。当たり前やとは思うんですけど、知識の量に圧倒されました。この作品のためにめちゃめちゃ勉強されたんじゃないかと。やっぱり最後のビリヤードのシーンはゾクゾクしました。もう読むのが止まらない。面白かったです。ぜひ他の作品も読みたいです。


大野くんの榎本さんが好きっていう話でした(笑)