思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

明日はどこに行こうかな?

こんにちはー!本日はPerfumeの「ねぇ」です!!この曲も私のお気に入りです♡「ねぇ」と言えば間奏の高速ステップ!!!何度見てもすごい!!!あんなに速く、正確に!!同じ人間とは思えない!笑   個人的にはサビのダンスもすごい可愛くて気に入ってます♪あの肩をたたく?ような仕草!本当に可愛い!真似してやってみたけど、私のはなんか違いました(笑)あとはPV!素敵ですよね。衣装がめちゃめちゃ可愛い!大人の女性って感じです。どこだか忘れたけど、スローで1人1人がうつるシーンがあるんですけど、洋服の宣伝みたいやなぁって思っちゃいましたよ!笑  めっちゃスタイリッシュ!3人ともスタイルがいいから、どんな衣装でも着こなしちゃうんですけど、このPVの衣装は本当に素敵でした(*^^*)
サビも印象に残るし、Perfumeみたいな可愛い子にねぇねぇって呼ばれたら、もうどっきどき!一回一回返事して応える自信あります!笑


今日は特になにもなかったです(笑)久々にマクド行きました。チキンクリスプ美味しかった!これが100円て奇跡だと思うんですよね!どんどん値段あがってくけど、チキンクリスプは100円のままでいてほしいです(笑)
あと、右手の親指の爪がはがれた((((;゚Д゚)))))))めちゃめちゃ痛いです、じんじんする、お風呂こわいです、、、、