思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ありがとうございました!

こんにちはー!
今日はめっちゃ充実した一日でした(*^^*)
今日はバイトの4回生さんを送ろう会でした!バイキング形式のお店でみんなでワイワイ楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ただ、バイキングっていつも元とろうとして、無理するから後でお腹痛くなる(笑)まさに腹痛なうです(笑)
最後にみんなで写真とって、プレゼント渡して、、、私はサークルとか部活してへんので、あんまり先輩と関われることがなくて、バイトの先輩が1番身近な先輩です。本当に優しい人ばかりで、なにも出来なかった私に丁寧に何度も教えてくださいました。引っ込み思案な私も馴染めたのは先輩方のおかげです。面白いし、かっこいいし、私の憧れの存在です!!本当に大好きです!!!!!!!私もあんな風になれるよう、頑張ります!!


あと、早くPerfume観たい!!時間がないよー(つД`)ノ
あ、友達から借りた漫画すっごく面白かったです!曇天なんちゃら、、、あ、タイトルが出てこない、、、(笑)絵も綺麗やったし、6巻で完結しとって読みやすいんでおすすめです☆また読み直そう!個人的には芦屋さんがすごい素敵♡いつも主人公とかには惹かれない不思議。それよりも脇役の脇役みたいな人に惹かれちゃいますwww見た目がBLEACHのギンにめっちゃ似てたから、それも理由かもしれない!
本当は夜Perfume観たかったけど、あまりにもお腹痛いから、寝ます(笑)
おやすみなさい!