思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

1ミリも足りないね

こんにちはー!今日はPerfumeの「1mm」聴きながらの更新です♪Perfume大好きです♡6月くらい?ファンクラブにはいったばかりの新参者です。初めてのライブがPerfumeの「ぐるんぐるん」でした!!めっちゃ楽しい!!これがライブか!いままでなんで行かへんかったんやろ!と本当に楽しい時間を過ごすことができました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また行きたーい!!!明日、その「ぐるんぐるん」DVD発売ですね!本当に楽しみです(*^^*)
「1mm」に関して言えば、PVがいい!もう本当に大人っぽいPerfumeが綺麗で綺麗で。あの文字もいいし、ガラス?壁?も素敵です♡個人的にこのPVの1番の見所はゆかちゃんの髪型ではないかと思ってます♡笑 前髪ありももちろん可愛いんですけど、流すとまた雰囲気も大人っぽくて本当に綺麗なお姉さんって感じです!
歌詞も応援ソングって感じでもないし、ちょっと切ないようなどうしようもないような気持ちを表してるのかなって。「覚悟がまだまだ1ミリも足りないね」ってぐさっとくる歌詞。全然だめだめなんだけど、それは無駄じゃなくて、どっかしからにつながる意味のあることなんじゃないかと個人的には思います。
Perfumeについてもまた詳しく書きたい!好きなPVランキングとか、好きな歌詞とか曲とか、、、いろいろ語りたい!「ぐるんぐるん」DVDは「いじわるなハロー」が楽しみすぎてやばいです(笑)



今日は本当になんもないや(^^;;
朝バイト行って、昼寝して、夕方バイト行って、帰って来て、いま!笑
最近、将来どうしよっていう気持ちがすごく強いです。ちょくちょく調べてるけど、いまいちわからない。周りでは1年間留学してきますって子がおったり、インターンシップもう行ってるよって子がおったりで、自分本当になんもしてない。ってちょっとあせってる状態です。このブログも将来のこと考えて文章書く練習になればって気持ちもあって始めました。でも、いま自分のしたいことがはっきりしてない。明日図書館行ってみよう。