思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

叶えるために生きてるんだって

こんにちはー!本日はYUIの「again」聴きながらブログ書いてます♪
私は中学のときYUI大好きでした!でも、「again」を知ったのは高3です(笑)なんでこんなに遅かったんやろ?( ? _ ? )
YUIの声が大好き!ちょっとハスキーな感じが本当に素敵です!この曲は歌詞とか考えずにテンポとかちょっと激しい感じがお気に入りです♡いま改めて歌詞みると、まさにアゲイン!普段から音楽は歌詞よりもメロディ?とか重視しちゃう派なんでこうやって歌詞をちゃんと見るとまた違った印象を受けるもんやなぁと思いました。

今日はレストランのバイト2日目!貸切で宴会、、、どうしたらいいかわからへんことばっかで、すごい皆さんに迷惑かけてしまった( ;  ; )ごめんなさい!
宴会は見てて楽しかったです!思い出のビデオとか流れて泣いとう人も多くてちょっともらい泣き。自分も中学のときこんな感じやったなぁって思い出して、もう戻れへんなって、、
今後の課題はハキハキキビキビ!私はこれがなかなかできない。声はでるけど、遠慮やったり、タイミングがわからなくてお客さんに声かけれない。次なにしたらいいかわからなくて動けない。少しでもいいから変わりたい!!

明日は朝7時からバイト(・_・;
起きれるか心配。辞めるって言ってからは初?もうあと6回くらいやから、いままで以上にちゃんとしたい!がんばろう!