思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

はーじめのだいいっぽ!

こんにちはー!
今日はいろんなことがあったので、タイトルは私の気持ちを!笑
まず、昨日の宣言通りバイト辞めること言えました!辞めたいって思いながら働くのって想像以上にしんどかったし、向上心がないから新しいこと言われても正直覚える気がなかったり(´・_・`)
自分にも周りにもマイナスな状態からぬけれたんやないかなって思います。とりあえず3月いっぱいは働くので、いままで以上にがんばろうと思います。

バイトが終わってからは3時間車校。今日は初高速道路!まさか100kmを越える日が来るとは!?遅い方が迷惑かかるんですね、知らなかった!あと、真ん中進むのが難しい!ちょっとハンドル動かしただけでけっこうズレる!めっちゃフラフラしてしまったヽ(´o`;
3人で3時間で私は2番手。今日はバイト辞めること言うためにいつもより早く家でないとで、5時起き。めっちゃ眠くて、3番目の人が運転しとう時爆睡(^ω^)
終わった時、教官に「おはよう。すごい格好で寝てたよ。」嫌味言われました(笑)私が寝とう間、車内ではどんな会話があったのやら、、、、次は寝ない!!!

最後に、夕方から新しいバイトの初出勤でした!面接のとき、めっちゃ暇やからって言われてたから完全に油断しておりました(^ω^)地元のプロチームの方がよく利用するレストランなんですが、来られました!黒人の選手!背高いし、テンション高いし、びくびくしながらの接客!覚えたての言葉らしく、「おい!」「おまえ!」「ごちそうさまです」の大声連呼。正直怖かったwでもでも、最初と最後握手してもらいました!日本人の選手はスルーやったんで、外国人選手のコミュ力というか優しさというか社交性というかを感じました!
なんだかんだで楽しい初日でした!私はお酒詳しくないので、そこが1番困った。これから覚えていかへんと!明日は宴会の予約がはいってるそうで。2日目にして宴会、、、不安しかないぞ!笑

昨日書くの忘れとった!妹が大学合格しました!!本当におめでとう!!!!