思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

迎合せずただマイペース

こんにちは!今日から特にタイトルが思い浮かばなかったり、書くことがない(笑)ていう日には、タイトルを今聞いてる曲の歌詞の1部にしていこうと思います!自然と話す内容ができるお得なシステムです!笑
だいぶ曲に偏りがでるかもです、、、基本的にブログ書くときはウォークマンのシャッフル聴いてるので、それにまかせて!

今回は翔くんの「Hip Pop Boogie」です。いつか書きたいなーって思ってるんですが、私高校の3年間嵐さん大好きでした♡友達にアルバム借りたりDVD借りたり(自分のお金は使わないというケチさw)で嵐さんの曲けっこう聴いてました!
この翔くんのソロ「Hip Pop Boogie」なんて言っても私は歌詞が好きで、ウォークマンに入れたんです!書きたいけど一個一個挙げていく根気がないので(笑)割愛。また書くときは真剣に書きたいので、そのときまで(笑)

今日は車校で原付乗りました!初原付!思ったより楽しくて、車より原付のがよくない!?って思ったけど、やっぱり雨とか考えると車のがーって、、、
原付一緒に受ける人が全部で17人おったんですけど、高校生の女の子ばっかり!自分も2年前はそうやったのに、すっごいJK苦手に(笑)キラキラがうらやましいというよりもこわい(笑)なんかみんなJKってだけで偉そうやない!?みたいなすごい偏見な見方をしてました(笑)

明日も朝からバイト。いつもより早めに行って店長さんに辞めることを伝える予定です。なんだかんだ勇気が出なくて辞めること言おうって思ってからもう1ヶ月はたってるかも。ええ加減に言わへんと精神的にしんどい。よし、明日こそは言おう!!自分のせいやけど、言ってから4時間くらい一緒に仕事するのってちょっと気まずいな(・・;)