思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

ひな祭り!

今日は3月3日!ひな祭り!全然なんもしてなかったけど(^^;;
実家におるときはひな人形出してたのが本当に懐かしい、ありがとうお母さん!

今日は朝から1時間かけて警察署行ってきました。学生証を無くしててそれが届いたそうで。届けてくれた方本当にありがとうございます!なんだかんだで3回目でそろそろ事務の人にも怒られはじめてて、見つかって本当に良かった(笑)

あとは車校!今日は初の複数!ドキドキやったけど、なんとか!山路、おりるのめっちゃこわいヽ(´o`;
雨やし夜やし早く免許欲しいけど、免許とっても夜の運転きっとしない(笑)最近なかなか予約とれへんことが悩みです。やっぱりこの時期やと高校卒業した人とかがいっぱいおって短期の人優先になるし、、、帰省するまでを目標に!

最後に、久々にガスト行ったけど、お皿変わっててちょっとびっくり!ハンバーグ今まで鉄板やったのに、普通の白いお皿になってた。なんか残念。でも美味しかったです。ごちそうさまです。



  • ブログ書くの想像以上に難しいですね。あったことをただ書きなぐっただけになってしまった。これから成長していきたいです!