思い切って距離を詰めて

あなたに幸せになってほしい。

2015-11-25から1日間の記事一覧

ジャニオタになってしまった。

ややこしいタイトルをつけてしまったが、簡単に言うと、NEWSのDVDシングル「四銃士」の初回盤を買ってしまったのだ。これが私が初めて定価で購入したジャニーズ関係のDVDということになる。ちなみにジャニーズのCDを定価で購入したことはまだない。私は非常…

ベスア まとめ

ベストアーティスト2015の感想のまとめのようなものです。NEWSに関して終わったあと、「NEWSはもっとテレビにでるべき!」「ラブソングでまっすーめっちゃ遊んでたね(笑)可愛かった」「アンなんちゃらかっこよかったね」など、素敵な言葉を友達からもらっ…

ジャニーズLOVEメドレー2015 感想

こんにちは。ベストアーティスト2015の中のジャニーズLOVEメドレー2015についての感想です。こちらも、田口くんの重大発表に関することには触れていません。「NEWSの愛言葉がハイフンには辛かったかもしれない」という文を見ました。この一言もまた、私にと…

ずっと冬だったらいいのに

こんばんは。今回は「ベストアーティスト2015」で、発表されたKAT-TUNの田口くんの脱退について、私なりに考えたことを書きたいと思います。本当はもっと考えてから書く予定だったし、LOVEメドレーを先に書こうと思っていましたが、、こちらを先に書かせてい…

ベストアーティスト2015 感想

「ベストアーティスト2015」ジャニーズメインの感想です。内容は薄いくせに、だらだら書いてるため見にくいです。ジャニーズLOVEメドレー2015に関しては別で書きます。衝撃の重大発表でした。そこについては、もう少ししっかり考えてから書きたいと思ってい…